あの娘の体は抱き枕のあらすじ紹介

クラスメイトの仲江詩乃に告白した大貴。

詩乃とは大の仲良しでハートの絵文字がいっぱい入ったメールを四六時中送ってきたりしていたので、てっきり彼女も自分に気があるのだと思っていた。

だが、それは大きな勘違いだったらしく、いとも簡単にフラれただけでなく、今までの友達関係も壊れてしまい寂しい限り…。

そんなある日の学校帰り、何かに引き寄せられるように立ち寄った「魔法の道具屋さん」で、抱き心地の良い抱き枕を買って帰り、フカフカの気持ち良い感触で眠りについた。

心地よさに夢うつつだったのだが、何か違う感触に目を開けてみると、な、なんと、自分が抱いていたのは「仲江詩乃」だった!?

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

なんで、彼女がここで眠ってるんだぁ!?抱き枕はどこへ行った?!

うろたえる大貴が彼女の足首を見ると「仲江詩乃」と書いたネームタグがついていた!?

これってどういうこと??

道具屋の爺さんが、好きな女の子の名前を抱き枕のネームタグに書くように言ったのは、こういうことだったのかっ!

こ、これは俺の抱き枕!詩乃とそっくりだけど抱き枕!俺のだから自由にしていいんだよね!

服を捲ると、本物のおっぱい!ただの妄想かもしれないが、彼女の感触に大興奮した。

微かに声を漏らし、顔をゆがめたりはするものの決して起きない彼女の寝顔は最高に可愛いぃ!妄想にしてはリアルすぎる。

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~の画像です。
▲画像タップでソク立ち読みOK▲

 

俺の枕だもの、何をしようと勝手だよな!?抱きたい!彼女を抱きたいぃっ!!

我慢しきれなくなった彼は、遂に彼女と生ハメセックス!!

彼女と繋がったまま余韻に浸っていると、朝にはタダの抱き枕に戻っていた。

夢のような出来事だったけど、大好きなあの娘を抱けるなら妄想でもいいじゃん!

 

あの娘の体は抱き枕は、サンプル版が今すぐ読めます。

 

あの娘の体は抱き枕の感想

激しくエロイ作品と言うわけではないけれど、程よいエロさとシチュエーションの面白さがある漫画ですね。

DQNでも変態でもイケメンでもなく、ごく普通の男子学生の大貴のキャラが妄想みたいなシチュエーションをリアル化してるような感じがします。ややこしい言い方しちゃったけど、漫画のような出来事(漫画だけど)が、ほんとに起こりそうな気がしたってことです。

1話はプロローグ的な展開でエッチシーンはないんだけど、2話からがっつりエッチシーンに突入しちゃいます。

柔らかいタッチと色使いで、庶民的なキャラというか、スッと入り込める感じの作風だなぁって感じました。

 

配信サイト&配信話

配信サイト:ComicFesta

閲覧期限:無期限

あの娘の体は抱き枕をComicFestaで購入して読んだ場合、期間を限定されることなく、いつでも何度でも読むことができます。

 

第1話:あの娘の抱き心地を知った興奮の夜。

第2話:無防備なカラダを1人占め…ナマの感触に酔いしれた夜。

第3話:彼女のナカに擦り付けた甘い夜。

第4話:いちばん奥に注ぎ込んだ濃密な夜。

第5話:何度も何度も彼女をイかせた夜。

第6話:恋人のように、ねっとり交わった夜。

 

その他のお勧め妄想系エロコミック

携帯が女子のアソコに直結しちゃいました!?

0

幼なじみに携帯を壊されてしまったのでスマホに機種変した主人公男子。使い方がよく分からず、あちこち弄っていたら「無限∞のぞきビューアー」なる変なアプリが起動した!?「な、なんだコレ?」スマホの画面には幼馴染みのアソコが映っていて、それだけでもビックリなのに、指が画面の中に入っていき、幼馴染みのアソコに触れた!?妄想系のエロ道具でヤリまくっちゃった漫画です。


 

犯しすたー★おなかいっぱいにお兄ちゃん汁!

0

アイドル級に可愛くスタイルも抜群の妹・真琴は頭も良くて文武両道のスーパーJKだ。それに比べ、兄貴ときたら自他ともに認める冴えない男子。そんな彼が、不運にもオナニー現場を妹に見られてしまい激しく罵られることにっ!!どうしようもない状況になった兄は、理想の妹を妄想の中で作り上げることにした。妄想だから何をしても問題ない!妹を犯しても、ご奉仕させても思いのまま…。


 

女の体でイキすぎてヤバイっ!

女の体でイキすぎてヤバイっ!の画像です。

女の子の身体って、こんなに気持ちイイんだぁ!!男だったはずの俺が女体化してしまったのは、修学旅行中に旅館の女湯に間違って入ってしまったことが原因だった。ただの女湯ではなく女性ホルモンを活性化させる温泉に入って溺れてしまった。その結果、女の身体になってしまったというわけで、さらにマズイことに、女体化したことが悪友にバレちゃって弄られまくることに…。


 

 

リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはあの娘の体は抱き枕トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(あの娘の体は抱き枕)にリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行につれてった 20
2KSTOP 脱毛 20
3おなかいにいっぱいあやかしの種 20
4敏感肌 20
5つむじ自然なボブウィッグ 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。